2012年1月16日月曜日

REAL SURFSKATE COMP




























妥協なき最高峰サーフスケート REALSURFSKATEコンプリートです。
今までのスケートと比べるのは意味がありません。本当に最高に仕上がってます。
いきなり超上手くなったりはしませんが、今できることが安定し、楽しくなり、結果どんどん色々試していってしまいます。決してエキスパートオンリーではありません。全ての人に作用します。
上手い下手は捨ててしまいましょう。楽しい、面白い だからこそ最高のものが必要なんです。
訳のわからない車やバイクに乗りたくないですよね?これと同じです。

WAVESKATES REAL SURFSKATE COMP
DECK:O.G 35x9.375 WB16/15
WHEEL/MAGARI64mm80a
TRUCK:INDeeSZ 159mm or 177mm
トラックカラーは上の写真より選択可。他にカラートラックもあります。
税込定価45590円。

かなり高額ですが決して高くありません。他社の値段と比べても中身が違います。
何を買えばいいのか?よく考えてください。

このコンプリートは、トラックのハンガー幅やブッシュの種類と硬さなど複雑にカスタムできます。
購入を考えてる方 まずお気軽に相談してください。
スキルやどうしたいのか?何処で滑りたいのか?何でもぶつけて下さい。
最高のコンプリートを一緒に製作していきましょう。
求めてるフィーリングを形にしましょう。
これができるか?できないか?これがメーカーとして大事なことです。
日本でこういう売り方してくれるサーフスケートメーカーはありますか?

何でもお気軽に相談下さい。強烈にサポートさせてもらいます。
templeofskates@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿